Ask Aboutホームページ開設

2012-01-08

Ask Aboutのホームページを開設しました。

Ask Aboutでは、コーチング、IT・ホームページ活用支援を中心に、みなさんのウェブ広報・活用支援を行なっています。

スタートアップサービスとして、3つのサービスをご用意しました。是非、ご覧ください。

ホームページ12ヶ月点検

インターネットの世界は進化が早いものです。
少なくとも1年に一度はプロにホームページを点検してもらい、時代遅れなホームページにならないようにしましょう。

ホームページ活用コーチ

あなたのブレーンとなって、ホームページ運用のサポートをします。モチベーションアップや課題解決に効果的な「コーチング」と、ホームページ運用経験のあるプロの「コンサルティング」を合わせたサービスで、あなたのホームページ運用をしっかりと支えます。

パパママコーチング

子育ての期間は意外と短いもの。貴重な子育てを楽しく、充実したものにしたいですね。パパママ講座の講師経験のあるイクメンプロコーチがあなたのコーチとなって、子育てに関する悩みや問題解決のお手伝いをしたり、より楽しく過ごすためのヒントを導きだします。

 

今後も新しいサービス・商品や、情報提供を行なっていきます。

よろしくお願いします。


Copyright(c) Ask About(アスクアバウト) All Rights Reserved.